2004/03/16
Kyokoの育成のかたわら、次男の方で廃屋で上納稼ぎしてます。Kyokoをやったあとに次男をするとASPDの違いに か い か ん。
KyokoもAGI型だけど、まだまだ発育途中で早いって感じはしないからね。ASPD182っていいわぁ。
2004/03/07
昨日からKyokoの育成開始。INT-DEXはやめて普通に狩りステにしてます。ホムより転生が先かなぁと。。。でもPC3ね。
2004/03/04
ここのところ息切れ気味でしたが、昨晩オーラ出しました。 最後はへっぽこ広場で枝からパンツァーゴブリンだして、フル支援&QシュールドアックのASPD184で殴り倒しました。 自分へのご褒美の紫箱からはS3環頭太刀…。・゚・(ノД`)・゚・。みんなからサンタ帽やKyoko用に大リボンもらったり、ありがと〜。
しばらく上納してから、Kyoko作成です。KyokoはPC3INT-DEXケミの予定。←とはいえ、完全DEX-INTじゃなくて、STRやVITやAGIにも振るバランスが目標かな。 自立できないのはいやだからね。 平行して虎狩りしてファイヤーブラント手に入れますか!?
ちなみに、倉庫の収集品は19M位溜まりました。このまま溜めておくか、Kyoko用にまわすか…悩み中。
2004/03/01
土曜日から部屋の模様替え兼掃除で、あまり経験値を稼げず!日曜日中のオーラもあきらめ、今日中のオーラもだめぽ。
普段デスクワークなので筋肉痛が…。後5M位なので、さっさと上げだいな。